嵐の前身とは?志賀泰伸がインタビューで説明も信憑性がないと話題に(忍者の元メンバー)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
嵐の前身の画像1
スポンサーリンク

志賀泰伸がインタビューで話す、嵐の前身とは何でしょうか?

志賀泰伸(しが やすのぶ、1968年8月3日 – )は、男性アイドルグループ「忍者」の元メンバー。 

彼のインタビューの中で、『嵐の前身』について述べられていますが、

嵐の前身とは?

とSNSで話題になっています。志賀泰伸が話す嵐の前身についてまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

嵐の前身とは?志賀泰伸がインタビュー

志賀泰伸がインタビューをお聴きください。

このようにインタビューでは嵐の前身が存在したと言っています。

しかし、このインタビューに対して、いろんな方が信憑性がないと話題にしています。

例えば、下のツイートでは嵐の前身などない!とはっきり言いきっていますね。

志賀さんは、1994年に「忍者」とジャニーズを脱退。

そして嵐で1番最初に入所した大野くんは1994年10月とのこと。

つまり志賀泰伸がインタビューで話すことは矛盾しています。

やはり嵐のファンの情報量はすごいです。

嵐や嵐にしやがれで、嵐のメンバーが話していたのは、下記のようなことだったとのこと。

嵐の前身という志賀泰伸に対するSNSの反応は?

嵐の前身に対するSNSの反応を見ていきましょう。

有識者により解説されています。

まとめ

志賀泰伸がインタビューで話す嵐の前身についてまとめました。

速報記事として書きましたので、情報があり次第追記いたします。

みんなに教えよう
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次