当時10代だった実の娘に性的暴行を加え、父親の大門広治容疑者が逮捕された事件。
2024年3月12日、性的暴行にあった娘の福山里帆さんが記者会見を開きました。
今回の記事では、実の娘に性的暴行をした大門広治容疑者の顔画像と、福山里帆さんとの音声記録を紹介いたします。
【顔画像】大門広治容疑者が娘(福山里帆)に性的暴行
娘の福山里帆さんに性的暴行していた大門広治容疑者。
大門広治容疑者について要約すると、
- ・当時10代の実の娘に性的暴行を複数回加えた容疑がもたれている。
- ・犯行を認める音声を娘が録音し告発された。
- ・取り調べに黙秘貫いている。
といったことが挙げられます。
インタビューに答える大門広治容疑者の様子。
実の娘に対して、中学生の頃から性の対象とみていたようで、
【画像】福山里帆さんが記者会見で実名、顔出し
中学1年生のころから胸を触られたり、太ももを触られるといった行為を受けていた福山里帆さん。
その後エスカレートしていき、性交を強要され、拒否できない状況だったようです。
なかなか家庭内の性犯罪というのは社会に出てきにくいと思うので、このように実名、顔出しでできるだけたくさんの方に私があった被害、特に私が過去にどう思っていたのか、どんなところに苦しんでいるのかを皆さんにお伝えして、社会の皆さんに知っていただければと思います
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1048134?display=1
と語った福山里帆さん。
いま家庭の中で性暴力に実際、遭っている方、過去に遭っていま苦しんでいる方、そういった方の何か力になれば、そういうふうに思って、いまこの場に立っています」
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1048134?page=2
記者会見で、同じような被害に合っている人に対し、寄り添うような対応されている印象ですね。
「中学2年から母親の外出中に少なくとも8回被害にあっていたことや、ネットで“死にたい”と検索する毎日だった」
とのことで、実の父親から性的被害を受けていたことに相当悩んでいたそうです。
【動画】大門広治と娘(福山里帆)の音声記録
動画内では、娘の福山里帆さんが、被害現場を自ら紹介する様子が印象的でした。
また動画内で大門広治容疑者と福山里帆さんの音声動画もあり注目を集めています。
実名で、顔出しで自ら事件について語り、なおかつ、同じような目にあっている被害者に寄り添い何か力になれればという姿がとても芯があって、素晴らしいと感じました。
大門広治容疑者に対するSNSの反応は?
大門広治容疑者に対するSNSの反応をご紹介いたします。
まとめ
今回の記事では、実の娘に性的暴行をした大門広治容疑者の顔画像と、福山里帆さんとの音声記録を紹介いたしました。
コメント
コメント一覧 (1件)
アーモンド形のつり上がった目だね。かわいい。
でも、親が子にって本当にあるんですね。こわい。