【動画】福本大晴の受験生への応援合格メッセージが感動的だと話題に

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【動画】福本大晴が受験生に向けた合格メッセージが感動!の記事の画像1
スポンサーリンク

福本大晴さんが受験生に向けた合格メッセージが感動すると話題になっています。

こちらの動画は、福本大晴さんのコンプライアンス違反で退所するという事件を受けて、公式から動画が削除されてしまったものです。

そのため、受験生からは

この動画があったから頑張れたのに

と動画が削除されたことにより落胆の声が非常に多かった動画になります。

福本大晴さんはアイドルの仕事をする傍ら、小学生から活動しながら公立進学校に入学、一般受験で大阪市立大(国公立)にも合格した努力家です。

この動画を見て、皆さんも毎日の受験勉強頑張ってください。

福本大晴さんはコンプライアンス違反で退所になってしまいましたが、ファンの方にむけた受験生へのメッセージ動画をご紹介いたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次

【動画】福本大晴の受験生への応援合格メッセージ

早速、福本大晴さんの動画をご紹介いたします。

毎日辛い思いで勉強している方はすごく元気が出ると思います。

スポンサーリンク

福本大晴の受験生への応援合格メッセージに対するSNSの反応は?

福本大晴さんの受験生への応援合格メッセージに対するSNSの反応を見ていきましょう。

福本大晴さんの「塾だけやってるのは駄目」という受験アドバイスも。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では福本大晴さんの受験生へのメッセージ動画をご紹介いたしました。

福本大晴の退所に「ショック!つらい」といった声があがっていますので、それについては以下の記事をご覧ください。

みんなに教えよう
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次