【画像&動画】石田みさ子の現在は?認知症が進行し目が開けられない(2023)石田さんチ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
石田みさ子の画像1
スポンサーリンク

2023年11月15日に石田さんチの放送がありましたが、石田みさ子の現在が衝撃的とSNSで話題になっています。

どうやら認知症が進行し、さらに目が開けられなくなっていました。

今回の記事では、最新の石田みさ子さんの様子をご紹介します。

スポンサーリンク
目次

【画像】石田みさ子の目が開けられない(2023)

石田みさ子の画像2

えまちゃんという孫の写真を見せるも

『わからない』

と回答する石田みさ子さん。

石田みさ子さんは現在、目が開けられない開け方がわからない状態となっていました。

石田みさ子さんを見ると、なぜか自分のおばあちゃんを思い出すという人が多いです。

みさ子さんが少しでも長生きすることを視聴者の皆さんは願っています。

スポンサーリンク

【動画】石田みさ子の現在は?認知症が進行(2023)

過去の放送では、みさ子さんは「あんたが娘とは知らなかった」と発言し話題になっていました。

その姿に対し、気丈にふるまう娘の千恵子(ちえこ)さんに絶賛の声も。

実の母に自分の存在を忘れられてしまうというのはどういう感情なのでしょうか。

想像することもできません。

スポンサーリンク

石田みさ子の現在(2023)に対するSNSの反応は?

石田みさ子の現在(2023)に対するSNSの反応をご紹介いたします。

長生きしてほしいという意見が多かったです。

https://twitter.com/okaeri2020love/status/1724748342910198020

やはり、自分のおばあちゃんを思い出すのでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、最新の石田みさ子さんの様子をご紹介しました。

関連記事もありますので、ご視聴お願いいたします。

みんなに教えよう
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次