松本人志(まっちゃん)に頑張れの声があがっています。
芸人の松本人志さんが2023年12月26日発売の文春で
「俺の子ども産めや」
と女性に迫っていたことが記事になっており、
松本人志さんが文春を訴訟した件について、
松本人志頑張れの声が多くあがっています。
松本人志(まっちゃん)に頑張れという声と、文春やりすぎで潰れろの声が多くあがっている件についてまとめました。
松本人志(まっちゃん)に頑張れの声
松本人志(まっちゃん)さんが、文春から繰り出される文春砲にやりすぎだという声が多いなか、松本人志(まっちゃん)頑張れの声が多く上がっています。
2024年1月中旬ぐらいまでは、圧倒的に、
松本人志最悪
のような論調が多かった中、松本人志さんが個人的に訴訟を行うとなったあたりから、少しずつ風向きがかわりつつあるように思います。
文春やりすぎでつぶれろの声も
松本さんの報道で話題の文春ですが、ネットで検索すると気になるキーワードが表示されています。
検索エンジンでサジェスト検索すると以下のような結果がでてきます。
7番目に「文春 つぶれろ」の文字が。
週刊文春は1月に入って、「45万1000部完売」と「有料会員2万3000人突破」と松本人志文春砲の効果がてきめんのようです。
しかし、編集部から多数の販売に対する、読者への感謝のコメントを発表した際も、ネガティブな意見がたくさんありました。
芸能人でも過去に文春に、誇張めいたこと、事実と違うことが書かれたと証言する人が多くいるように、文春の記事には誇張があったのでは?と推測することができます。
そういった背景から、松本人志さん頑張れの声が芸能界からも多く聞かれます。
2024年1月14日のワイドナショーでは西川貴教で
裁判の長期化で双方がストレスを感じていくが、週刊誌が利益を得ていると思う。
と話しているとおり、週刊誌も利益目的で、誇張したような記事を書いているのでは?といった意味合いが含んだような発言をしていました。
都知事だった、舛添要一も文春報道については
「(松本人志さんの話の)中身を知ってるワケじゃないから正確に答えることは不可能」と断ったうえで「私も週刊文春から都知事の時に色々書かれました。その件だけについて言うと半分はうそです。誇張です。そういう思いがありますから、他の件についてもそうなんじゃないかという感じがする」
といった発言をしていたこともあり、世論が変わりつつあるように思います。
またSNSでもこういった声が多く上がっていました。
まとめ
今回の記事では、松本人志(まっちゃん)に頑張れ!文春はやりすぎで潰れろの声について紹介いたしました。
【画像】松本人志が騎乗位(馬乗り)でフライデーされた女A子は誰?いつの写真?
1月24日の文春砲の記事にあった大塚里香さんに関しては【画像】大塚里香の証言の証拠は?嘘か本当?売名行為の可能性は?をご覧ください。
文春砲で取り上げられた松本人志さんの記事については松本人志の性加害の文春砲はいつの話?フェラや手コキ強要は本当?嘘やデマの可能性もをご覧ください。
コメント