【動画】アダム・ジョンソンの試合中の首切れ事故はわざと?マット・ペトグレイヴが逮捕

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
アダムジョンソンの画像1
スポンサーリンク

イギリスのアイスホッケーのプロリーグの試合中に、首を切られて選手が死亡する事件が発生しました。

警察は11月14日、相手選手のマット・ペトグレイヴを過失致死の疑いで逮捕。

今回の記事では、アダム・ジョンソン選手の試合中の事故の動画をご紹介いたします。(※閲覧注意)

スポンサーリンク
目次

【動画】アダム・ジョンソンの試合中の事故はわざと?

アダム・ジョンソンの試合中の事故は故意ではないかと憶測が広がっています。

その根拠として、事故の際のマット・ペトグレイヴ選手の動きがとても不自然だったためです。

いかがでしょうか?

これは故意とみられても仕方ないかもしれません。

スポンサーリンク

マット・ペトグレイヴが業務上過失致死で逮捕

この事故でマット・ペトグレイヴが業務上過失致死で逮捕されたようです。

スポンサーリンク

アダム・ジョンソンの試合中の事故に対するSNSの反応は?

アダム・ジョンソンの試合中の事故に対するSNSの反応をみていきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

真意のほどはわかりませんが、明らかに不自然な動きであることは確かです。

アダム・ジョンソン選手のご冥福をお祈りいたします

みんなに教えよう
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次