【15選】ジャニーズ事務所が閉鎖!最後の感謝ツイートに感動

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ジャニーズ事務所ありがとうの画像1
スポンサーリンク

2023年10月16日、「ジャニーズ事務所ありがとう」とたくさんの人がツイートし、「ジャニーズ事務所ありがとう」がSNSの日本と世界のトレンドで1位になりました。

ジャニーズのメンバーから、元気をもらい、毎日の生きる活力になっていた人が多く、たくさんの感謝がSNS上に綴られていました。

様々な立場の人がいるのは承知のうえですが、数多のツイートの中で、泣けるほど感動したツイート15選を紹介いたします。

スポンサーリンク
目次

【感動15選】「ジャニーズ事務所ありがとう」ツイートが泣けると話題に

感動ツイートを一気に紹介していきます。

亡くなったご主人の穴を埋めるぐらいの存在だったというツイート。アイドルには誰かを元気づける力があります。

スポンサーリンク

被災地支援にとても協力だったジャニーズ事務所。

実際に支援を受けた方は感謝しかないと思います。

この木村拓哉めちゃくちゃかっこいいですね(笑)

スポンサーリンク

いろんな人の心の支えになっていたのは間違いないです。

https://twitter.com/0601numa/status/1713907834260537398

ジャニーズショップがなくなってしまうのを惜しむ声も。

https://twitter.com/ymd___x0509/status/1713863919666892948
スポンサーリンク

男性ですが、ジャニーズの活動に長年元気づけられたとの声も。

これは、泣ける。おじさんファインプレイ!お仕事お疲れ様です。

スポンサーリンク

生きる希望だったという人も多いです。

日本から遠く離れて住む人も、彼らの活動に元気づけられていたようです。

誰かの人生を明るく変えるほどの力がありました。

友達もできて人生が変わったという人も。

https://twitter.com/snsn_man15/status/1714046082421006405

まとめ

誰かを幸せに、誰かの毎日の生きる活力になっていたジャニーズのメンバー達。

これからも推しのメンバーを応援していきましょう!

みんなに教えよう
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次