【画像】常田大希の顔の傷の理由は?倒れたのはなぜ?過労が原因?(King Gnu)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
常田さんの画像1
スポンサーリンク

2023年11月21日、King Gnuの常田大希さんが顔にけがをし、話題になっています。

常田大希さんの顔の傷の理由はなんでしょうか?

常田大希さんは

「King Gnu約1年ぶりのTV稼働なのに、このタイミングでぶっ倒れて顔パックリいっちゃったりと最近不運続きです」

と話しており、倒れたことを報告しています。

スポンサーリンク
目次

常田大希の顔の傷や怪我の理由は倒れたのが原因。過労か?

常田さんの画像2

倒れた理由も気になりますが、倒れた理由については公表していません。

常田大希さんは毎日の撮影やレコーディングで多忙を極めており、過労によって倒れた可能性があります。

恐らく普通の一般男性であれば、こけたくらいでは受け身をとるため、額に傷がつく転び方をしません。

そう考えると、過労について倒れた説が濃厚になりますね。

スポンサーリンク

常田大希の顔の傷や怪我に対するSNSの反応は?

常田大希の顔の傷や怪我に対するSNSの反応を見ていきましょう。

ファンの方から心配の声が多かったです。

こけて怪我をしたのかな?という声も。

怪我をしてもかっこいい男、常田大希。

やはり普段の過労ではないか?といった声もありました。

https://twitter.com/mochi15teddy/status/1726924361037475918
スポンサーリンク

まとめ

速報としてまとめましたが、状況わかり次第追記いたします。

みんなに教えよう
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次