【画像】フジモン当て逃げは『同乗者説』が濃厚!彼女か浮気相手?ネットの反応も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
フジモン同乗者の画像1
スポンサーリンク

FUJIWARAの藤原敏史さんは、2023年10月4日に東京の渋谷区にて、乗用車を運転中に 別の乗用車に当て逃げをするという事件を起こしました。

なぜ逃げる必要があるの?という疑問がありますが、

芸能人が当て逃げ事故を起こした人の背景について、飲酒、無免許、いろいろ理由があると思います。

その中でも、

フジモン当て逃げ『同乗者説』

の声が多かったで、記事としてまとめました。

スポンサーリンク
目次

フジモン当て逃げの同乗者は彼女だった説

フジモン同乗者の画像2

藤原敏史さんは2023年8月24日にFRIDAYされ、17歳年下の彼女ができたことを認めています。

また『上沼・高田のクギヅケ!』番組内でこのようなコメントをしています。

・フライデーに撮られたってので、関係がちょっとおかしくなってるんですよ

・週刊誌にのったことで、向こうが怖いって

・2ショット撮られたんですけど、え?あそこ?後ろにいたの?って。それが一般の方からしたら気持ち悪いみたい

・付き合って1年とか経ったら乗り越えられるけど、2か月経ってない。3週間ぐらいですかね。

『上沼・高田のクギヅケ!』より

つまり、過去にメディアに追い掛け回されることで彼女さんが嫌な思いをした過去があるということ。

そして今回も隣に彼女を乗せていて、またメディアに撮られると関係が悪くなるから、とりあえずその場しのぎで逃げた説があります。

スポンサーリンク

フジモン当て逃げの同乗者は浮気相手だった説

フジモン同乗者の画像3

上記で記載のとおり、藤原敏史さんは2023年夏ごろにできた彼女がいます。

しかし、フジモンの同乗者が浮気相手だった場合はどうでしょうか?

すると、彼女との関係が悪くなるのが目に見えているので、浮気相手を同乗させていたことがバレたくないため逃げたと考えることもできます。

スポンサーリンク

フジモン当て逃げの同乗者は木下優樹菜だった説

フジモン同乗者の画像4

フジモンの同乗者は木下優樹菜だった説もあります。

木下優樹菜さんと藤原敏史さんは離婚はしたものの、子供たちのために同じマンションの別フロアに住んでいるようです。

彼女には『元嫁は車に乗せていない』と約束していながら、乗せていたりしたら隠すためにもその場を逃れるために逃げたというのもあり得るのではないでしょうか?

スポンサーリンク

フジモン当て逃げの同乗者が運転していた説

フジモン同乗者の画像5

同乗者が運転していて事故を起こしたから逃げた可能性があります。

こういったことをするのは、保険が適用されないためです。

その事故によって相手側が負傷された場合、多額の支払いが予想されます。

保険の適用範囲の関係で、同乗者の運転では保険が使えないということもあるようです。

そういった場合は当て逃げして、同乗者が運転していたことがバレないように、一旦逃げたという可能性もあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

フジモン当て逃げは『同乗者説』が濃厚ということで記事をまとめました。

藤原敏史さんに関する記事がありますので、こちらもよろしくお願いいたします。

みんなに教えよう
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次