【動画】ドミノピザの鼻ほじるバイトテロ!男の顔は?犯人は特定?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【動画】ドミノピザの鼻ほじるバイトテロ!男の顔は?犯人は特定?の記事の画像1
スポンサーリンク

2024年2月2日、ドミノピザのでスタッフによる、バイトテロ行為がありました。

その撮影された様子がSNS上に拡散。

【動画】ドミノピザの鼻ほじるバイトテロ!男の顔は?犯人は特定?の記事の画像2

鼻をほじり、お店のピザ生地に練り込む様子が。

今回の記事では、ドミノピザのチェーン店で撮影された、バイトテロと呼ばれる威力業務妨害の映像についてご紹介いたします。

スポンサーリンク
目次

【動画】ドミノピザの鼻ほじるバイトテロの男の顔

【動画】ドミノピザの鼻ほじるバイトテロ!男の顔は?犯人は特定?の記事の画像3

2024年の2月x日に撮影された、ドミノピザのアルバイトの男性が撮影した、問題の動画をご紹介いたします。

鼻をほじり、生地に練り込む男は、笑顔で状況を楽しんでいるように見えますね。

お店の商品であろうと思われる自分のピザ生地に、鼻をほじり、練り込む様子が見て取れます。

直近でも、ラーメン山岡家やしゃぶ葉で、バイトテロ行為がありましたが、なぜこういったことがなくならないのかが不思議ですね。

バズるためなのかもしれませんが、リスクを全く考えることができておらず、ものすごく幼稚な行動のように思えます。

スポンサーリンク

ドミノピザの鼻ほじるバイトテロの犯人は誰?

ドミノピザの鼻ほじるバイトテロの犯人について、詳しい情報はでていません。

従業員はすでに解雇されています。

聞き取りに対して、

「面白半分だった。とても後悔している」

と話しているようです。

しかし、ドミノピザ側は、管轄警察署への被害届けや法的手段を検討しているようです。

男について詳しい情報が入り次第追記いたします。

ドミノピザの鼻くそバイトテロがあった場所はどこ?

ドミノピザの鼻くそバイトテロがあった場所はドミノ・ピザ尼崎店になります。

2024年2月17日時点では、臨時休業となっていました。

また、テレビでも営業停止が報じられていました。

スポンサーリンク

ドミノピザの鼻ほじるバイトテロの動画に対するSNSの反応は?

ドミノピザの鼻ほじるバイトテロの動画に対するSNSの反応をご紹介いたします。

スポンサーリンク

ドミノピザの鼻ほじるバイトテロの店はどこ?

兵庫県の尼崎店では、バイトテロに使用された生地は、使用する前にすべて廃棄したようです。

お店自体は、迅速に処置をしたみたいなので、皆さん応援してあげてくださいね。


住所: 〒660-0805 兵庫県尼崎市西長洲町2丁目32−3

みんなに教えよう
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次