【動画】フジモン『お断りテロップ出演』で批判急増!視聴者のネットの反応は?(画像)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
フジモンのテロップ出演に関する画像1
スポンサーリンク

フジモンこと藤原敏史さんが当て逃げ事故で活動自粛しているはずなのに、テロップ出演が続いていると話題になっています。

FUJIWARAの藤原敏史さんは、2023年10月4日に東京の渋谷区にて、乗用車を運転中に 別の乗用車に当て逃げをするという事件を起こしました。

10月11日には、被害者には直接謝罪したうえで「自身のあり方を見直すべく、タレント活動に関してはしばらく控えさせていただくことにしましたと発表しています。

しかしその後、『この番組はx月x日に収録したものです』というお断りのテロップをつけて出演。

そのことについて視聴者からは『納得いかない』という声が相次いでいます。

今回の記事では、藤原敏史さんの『お断りテロップ出演』の内容と、ネットの視聴者の声をまとめました。

スポンサーリンク
目次

フジモン『お断りテロップ出演』①日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」

フジモンのテロップ出演に関する画像2

10月15日に放送の日本テレビ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』。

放送の冒頭で「8月30日に収録しました」のお断りテロップが表示されました。

視聴者の立場からすれば、確かにいつ収録されたか関係ないという声も理解できますね。

スポンサーリンク

【動画】フジモン『お断りテロップ出演』②水曜日のダウンタウン

10月18日に放送の『水曜日のダウンタウン』

「この番組は8月19日に収録したものです」というテロップが表示。

フジモンのテロップ出演に関する画像3

テロップ出演しているから『活動自粛してる感じしない』の声も。

スポンサーリンク

フジモン『お断りテロップ出演』③TBS系プレバト!!

フジモンのテロップ出演に関する画像4

「この放送は9月8日に収録しました」のテロップが入って出演。

制作の大阪・MBSテレビは「来週以降は出演しない」としています。

スポンサーリンク

フジモン『お断りテロップ出演』④「さんまのお笑い向上委員会」

フジモンのテロップ出演に関する画像5

10月14日放送分と10/21放送分の「さんまのお笑い向上委員会」に出演

どちらの日程も「この番組は9月8日に収録したもの」とテロップがでていました。

スポンサーリンク

【動画】フジモン『お断りテロップ出演』⑤コムドットって何?

幼馴染5人組で結成されたYouTubeクリエイター番組「コムドットって何?」

10月17日放送分。

「9月24日に収録したものです」とテロップが表示。

こちらは動画がありましたのでご紹介いたします。

あわせて読みたい

フジモン『お断りテロップ出演』⑥あちこちオードリー

フジモンのテロップ出演に関する画像6

10月25日放送テレビ東京系バラエティー「あちこちオードリー」。

 こちらは「※活動自粛発表前に収録したものです」とテロップがありました。

フジモン『お断りテロップ出演』⑦(酒のツマミになる話)

フジモンのテロップ出演に関する画像7

11月2日放送の『酒のツマミになる話』に出演

番組冒頭で『10月3日の収録したものです』とお断りテロップがでました。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、『お断りテロップ出演』の内容をまとめました。

多数の『お断りテロップ出演』が続き、視聴者からは納得いかないという声が相次いでいます。

藤原敏史さんに関する記事がありますので、こちらもよろしくお願いいたします。

みんなに教えよう
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次