羽生結弦の離婚の本当の理由は?何があった?不倫や浮気の可能性はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
スポンサーリンク

2023年11月17日、羽生結弦さんがスピード離婚を決意されたと速報がありました。

離婚の理由として、『様々なメディア媒体で、過剰な取材や報道、プライバシーの侵害があった』ことが挙げられています。

しかしこの理由は、

表向きの理由なのでは?

と疑う声がSNSで話題になっています。

羽生結弦の離婚の本当の理由はなんでしょうか?検証してみました。

スポンサーリンク
目次

羽生結弦の離婚の本当の理由①不倫や浮気があった?

羽生結弦さんが離婚を決意した本当の理由として、たしかにSNSやネットでは、浮気や不倫を疑う声もあります。

羽生結弦さんは一流アスリートですし、熱狂的なファンも多く、優しい性格であることから女性から絶大なる人気を誇っています。

女性から言い寄られることも多いのではないでしょうか?

しかし、2023年11月18日現在は浮気不倫の報道は一切ありません

奥様だった末延麻裕子さんに関しても、浮気や不倫の報道はありません。

スポンサーリンク

羽生結弦の離婚の本当の理由②価値観の違いがあった?

これらも離婚の理由としてあげられることが多いです。

羽生結弦さんはトップアスリートのため、あらゆる価値観が違った可能性があります。

食事面の管理や、体調管理、金銭感覚、あらゆる価値観が一般人とは違っています。

末延麻裕子さんも羽生結弦さんと付き合えるほど、価値観が似ていたとは思います。

しかし、音楽家の女性も一般的にはこだわりが強いと言われています。

スポンサーリンク

羽生結弦の離婚の本当の理由③忙しすぎて家庭に時間を割けなかった?

羽生結弦さんはトップアスリートのため、練習時間や芸能活動でいそがしすぎて時間を割けなかった可能性があります。

確かに2023年の9月28日の時点で、「もう別居している」という情報はありました。

別居婚という報道もありましたし、お互いの生活リズムが合わず、すれ違いが多かったと考えることもできます。

スポンサーリンク

羽生結弦の離婚の本当の理由④喧嘩が絶えなかった?

結婚し、一緒に生活してみたら様々なことで衝突してしまい、喧嘩が絶えなかった可能性もあります。

羽生結弦さんは穏やかな性格ながらも、ナルシストといったことが言われることが多いです。

奥様だった末延麻裕子さんは、とても社交的で気さくな方のようで評判が良い方だった一方、

学生時代を知る人からは

『自分をしっかりもった、個性の強い女性』

という一面もあったようです。

そんな二人が一緒に生活していくうえで、喧嘩をすることがとても多かったと考えることもできます。

スポンサーリンク

羽生結弦の離婚の本当の理由についてSNSの反応は?

羽生結弦の離婚の本当の理由についてSNSの反応どうでしょうか?

もちろん報道にあるとおりの理由を受けて、『かわいそう』という意見が一番多かったです。

ここでは、離婚の理由について違う見方をしている方のツイートをご紹介いたします。

スポンサーリンク

まとめ

速報としてまとめました。

続報あれば追記いたします。

みんなに教えよう
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次