2024年1月29日、桐島聡容疑者と名乗る男性が末期のがんのために亡くなりました。
現状では、まだ桐島聡容疑者本人ということは確認がとれていません。
今回の記事では、桐島聡は「勝ち逃げ」か「逃げ切り」?それとも「負け組」?どう思うかSNSの反応を紹介します。
目次
桐島聡は「勝ち逃げ」か「逃げ切り」の意見
桐島聡は「勝ち逃げ」か「逃げ切り」だというSNSの意見をご紹介いたします。
死ぬときくらいは本名で死にたかったとのことですが、最期まで桐島聡容疑者のわがままが叶ってしまったところに「勝ち逃げ」か「逃げ切り」という思いがあるのでしょう。
追記予定です。
桐島聡は「負け組」の意見
桐島聡は「負け組」と考えている方の意見をご紹介いたします。
末期の胃がんで入院もできずに最後を迎えた桐島聡容疑者と思われる男性。
道端で倒れるまで我慢するほどの最期だったと考えると決して「勝ち」とは言えなさそうですね。
試合に勝って、勝負に負けたは言い得て妙だなと思いました。
逮捕されて刑務所の方がマシだったかもしれませんね。
その後、何十年も同様の爆破事件がなかったことを考えると、事件に携わったことを後悔していたかもしれませんね。
追記予定です。
まとめ
今回の記事では、桐島聡は「勝ち逃げ」か「逃げ切り」?それとも「負け組」?どう思うかSNSの反応を紹介しました。
コメント