【画像】桐島聡の現在の顔の写真は?何の病気?今どこにいる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【画像】桐島聡の現在の顔の写真は?何の病気?今どこにいる?の記事の画像1
スポンサーリンク

50年にわたり逃げ続けた、連続企業爆破事件の犯人である桐島聡容疑者と思われる男がついに身柄を拘束されました。

身柄を拘束されたのは2024年1月26日。

爆発物取締規則違反容疑。

その男は1月29日に死亡が確認されました。

今回の記事では、桐島聡の現在の顔の写真と、病気や現在どこにいるかについて調べました。

スポンサーリンク
目次

【画像】桐島聡の現在の顔の写真は?

桐島聡の現在の顔の写真はあるのでしょうか?

SNSやニュースサイトを見たところ、現在の顔は公表されていません。

しかし、AI技術を使って、最近の桐島聡さんのイメージを警視庁が公開しています。

おそらく上の画像の方が現在のイメージに近いのではないでしょうか?

すでに重篤の状態のようです。

①警視庁による再現

②警視庁による再現その2

③元警視庁の吉川さんによる再現

④EmbodyMe吉田さんによる再現

なお、加工の再現はこちらから↓

スポンサーリンク

桐島聡は何の病気?

桐島聡と男の病気は末期の胃がんでした。

2024年の1月25日までは会話できる状態でしたが、ここ数日で容体が悪化し会話できない状態になり、危篤状態となっていました。

同年1月29日亡くなりました。

スポンサーリンク

桐島聡は今どこにいる?

現在は身柄を拘束されていますが、湘南鎌倉総合病院に入院しているようです。

ちなみに病院ではこれまで偽名を名乗っていたため桐島聡容疑者だと、誰も気がつかなかったそうです。

病院では身分隠しのためか、保険証を提示せず、自費で払っていたようです。

スポンサーリンク

桐島聡に対するSNSの反応は?

桐島聡に対するSNSの反応をご紹介します。

確かに、自白しなければ、絶対に明らかにならなったでしょうね。

まとめ

今回の記事では、桐島聡の現在の顔の写真と、病気や現在どこにいるかについて調べました。

桐島容疑者について、さらに詳しく調べたい場合は【画像】桐島聡が働いていた工務店の場所はどこ?特定?偽名はウチダヒロシ?を参照ください。

おなじく公開手配されている八田與一に関する記事はこちらから【画像】八田與一の耳が特徴的!両耳や左耳や右耳の画像も

みんなに教えよう
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次