【武藤十夢】元AKBの投資家は誰?カズレーザーと学ぶ令和のマネー新常識に出演していた女性が話題に

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
武藤十夢の画像
スポンサーリンク

2023年9月26日の「カズレーザーと学ぶ令和のマネー新常識」に出演していた美女は誰?とSNSで注目が集まっています。

カズレーザーや他の投資家の方がいる中で、ひと際目立つ輝きを放っていたのは元AKB48の武藤十夢さん。

気象予報士 防災士 FP2級 AFP の資格を持っており、成城大学大学院卒の才女です。

番組では資産90億の投資家テスタさんやカズレーザーさんの話を愛想良く聞いて頷く姿が印象的でした。

武藤十夢さんは元AKB48のメンバーで、5,6年ほど前から投資を始めたそうで、少額ながら、現在は投資運用も利益が出ているそうです。

スポンサーリンク
目次

武藤十夢の投資運用状況も公開

武藤十夢の画像2

番組の中では武藤十夢さんの投資運用状況も公開されていました。

少額ながらも、若いうちからマネーリテラシーを上げたいと勉強のために始めたそうです。

今では元AKBメンバーから、新NISAって何?といった質問も聞かれるそう。

内訳としては

日経インデックス 利益8万円

米国株 利益7万円

アクティブ投信 利益3万円

とインデックスもアクティブもどちらにも投資しているようです。

番組内では、今後は100万円ほど追加投資することも語られていました。

武藤十夢の投資番組の画像

番組内での武藤さんの様子はこちら。

武藤十夢の画像3

テスタさんの家を見て、投資の凄さを目の当たりにした表情が印象的でした。

武藤十夢の画像4

出演していた他の先生の投資の話についても真剣に聞いておられました。

武藤十夢の画像5

おすすめの本の紹介も興味を持っていらっしゃる様子でした。

武藤十夢の画像6

資産90億投資家テスタさんに真剣に相談をされていました。

武藤十夢の画像6

番組ではテスタさんに直接相談をして、個別株にもっと挑戦をしたいと語っていました。

武藤十夢の画像7
武藤十夢の画像8

元AKB武藤十夢の投資に対するSNSの反応は?

武藤十夢さんの投資に対するSNSの反応をまとめてみました。

https://twitter.com/hina_wjsn/status/1706643833554121116

やはり「かわいい」という意見が多かったですが、中にはこんな意見も。

武藤十夢さんのような若い人も投資してて、自分も頑張らなきゃな~という意見もありました。

まとめ

元AKBの武藤十夢さんの投資に対する真剣な姿勢に、好印象を持った方が多いと思います。

運用状況まで、しっかり公開し、これからも追加投資すると語っていたので、応援したくなりますね!

今後の武藤さんの投資での進捗が気になります。

今後も武藤十夢さんの投資から目が離せません。

みんなに教えよう
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次