【動画】令和ロマンの優勝はヤラセ?M-1の結果についての賛否がSNSで話題に(さや香、ヤーレンズ)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
令和ロマンの記事の画像1
スポンサーリンク

2023年12月24日にM-1グランプリが開催され、令和ロマンが優勝しました。

ダンビラムーチョ、カベポスター、くらげ、マユリカ、モグライダー、さや香、真空ジェシカ、ヤーレンズ、シシガシラなど、多数のファイナリストから選ばれた令和ロマン。

その結果や、出番順や開票の仕方についてヤラセではないか?と話題になっています。

今回の記事では、そんなヤラセ疑惑についてSNSの声を集めてみるとともに、動画で様子をご紹介いたします。

スポンサーリンク
目次

令和ロマンがつまらなくてヤラセ?

令和ロマンの記事の画像2

令和ロマンがつまらなくて、優勝なのはヤラセではないか?

とSNSでは話題になっているようです。

令和ロマンの記事の画像3
スポンサーリンク

令和ロマンの出番順がヤラセ?

令和ロマンの記事の画像4

リハーサルでトップバッターだったらしく、決勝もトップが令和ロマンだったことを受けてSNSではヤラセではないか?と話題になっていました。

令和ロマンの記事の画像5
令和ロマンの記事の画像6
令和ロマンの記事の画像7
令和ロマンの記事の画像8
令和ロマンの記事の画像9
令和ロマンの記事の画像10
スポンサーリンク

【動画】ヤーレンズと令和ロマンの開票の仕方がヤラセ?

令和ロマンの記事の画像11

開票の仕方がヤラセっぽいと話題になっております。

つまり、交互にヤーレンズと令和ロマンが交互に開票されていたのがヤラセではないか?とSNSで話題になっています。

令和ロマンの記事の画像12
令和ロマンの記事の画像13
令和ロマンの記事の画像14
スポンサーリンク

PVの最期に喋った人が優勝する?

ちなみに過去にはPVの最期に喋った人が優勝するというヤラセ疑惑もあったようですが、今年に関しては令和ロマンが優勝し、このジンクスは適用されなかったようです。

令和ロマンの記事の画像15
スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、そんなヤラセ疑惑についてSNSの声を集めてみるとともに、動画で様子をご紹介いたしました。

個人的には、これだけではヤラセと断定することはできないなと思います。

しかしSNSの声で様々な見方があって賛否両論あり、面白いなと思った次第です。

みんなに教えよう
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次