【画像】渡邊渚アナが体調不良で歩行困難に!病気が理由でうまく指が動かなくなってメンタル崩壊?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
渡邊渚の画像1
スポンサーリンク

6月頭に体調を崩し、7月半ばから入院・治療のため「めざましテレビ」をお休みされている渡邊渚アナウンサー。

体調不良で歩行困難うまく指が動かなくなっていたそうです。

この記事では渡邊渚アナの病気後に入院し、どういった症状が出て、現在はどんな様子なのかをまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

【画像】渡邊渚アナが体調不良で歩行困難に

渡邊渚の画像2

渡邊渚アナは自身のインスタグラム(instagram)にて、病気が発覚した後、

うまく歩けなくなった

とコメントしていました。

しかしこちらについても病名を公表していない以上、なぜ指がうまく動かせなくなったのか理由に関しては明確な情報が出ていません。

2022年の夏にコロナに感染したようですが、こちらとの直接の因果関係についても情報はありませんでした。

【画像】渡邊渚アナが体調不良でうまく指が動かなくなった

渡邊渚の画像2

渡邊渚アナは自身のインスタグラム(instagram)にて、病気が発覚した後、

うまく指が動かなくなった

とコメントしていました。

こちらについても上記の歩行困難と密接な関係がありそうです。

歩行困難や手足がうまく動かないとなると、『脳腫瘍』を疑われることが一般的です。

数か月に及ぶ休暇のため、SNSでは渡邊渚は脳腫瘍を患っているではないか?と噂されることもあるようです。

【画像】渡邊渚アナが体調不良でメンタル崩壊?

渡邊渚の画像3

また、渡邊渚アナの病気や体調不良はメンタルにもかなり影響したそうです。

こちらは渡邊渚ご本人のInstagramのコメントですが、

・何もできなくなっていく自分が怖くて、悔しくて、悲しくて泣いてばかり。

・もっと自分を大切にしていれば。

・生きることを投げ出したい

・目標もなくなった。

・そして、私は悪いことをしたから病気になったのではないから、今の何もできなくなった状態を罰のように感じるのは、もうやめたい。

instagram watanabenagisa_

と自分を責め、メンタルが崩壊したともとれるような発言もしていました。

しかし現在はメンタルも回復傾向にあり、

『私の人生こんなことに乗っ取られたくない!』

と思えるまで改善しているようです。

また、渡邊渚アナは遺書を書いているとのことですが、これについてはメンタルが崩壊したからという理由ではなく『毎年10月に遺書を書いている』ようです。

理由としては小さい頃に経験した中越地震の影響だそうで、今回の体調不良とは関係はありません。

【画像】渡邊渚アナが体調不良に対するSNSの反応は?

渡邊渚アナが体調不良に対するSNSの反応をみていきましょう。

早く復帰してほしいという声が多かったです。

少し痩せた印象を持たれる方が多かったです。

https://twitter.com/DaiDaiSamurai/status/1716037006428688643

まとめ

「めざましテレビ」をお休みされている渡邊渚アナウンサー。

現在はどんな様子なのかをまとめてみました。

体調回復次第の復帰予定で、時期は未定のようです。

今後の早期復帰を願っています。

みんなに教えよう
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次