【画像】「南麻布鮨よし田」炎上ラウンジ嬢の女a子は誰?特定?整形のビフォー→アフターも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【画像】「西麻布鮨よし田の大将」騒動の女は誰?特定?整形のbefore→afterの記事の画像1
スポンサーリンク

2024年1月19日、X(Twitter)で物議を醸す投稿がありました。

南麻布鮨よし田の大将に殴られかけたと主張する女性。

南麻布鮨よし田の大将とこの女性のバトルが、いかに社会的に大きい関心があった出来事だったのがわかります。

「南麻布鮨よし田」炎上のラウンジ嬢の女性がご自身のアカウントで、整形について語られている件について調べました。

スポンサーリンク
目次

「南麻布鮨よし田」炎上ラウンジ嬢の女a子は誰?

【画像】「西麻布鮨よし田の大将」騒動の女は誰?特定?整形のbefore→afterの記事の画像2

南麻布鮨よし田騒動の女性a子は本名こそはわかりませんが、「明太子@オトガイDT」というアカウントをお持ちの方です。

SNSでは「ラウンジ嬢」とか「パパ活港区女子」とも噂されています。

出身:神奈川県

年齢:非公開だがアラサーと公表

今回の騒動でいろいろ言われていますが、普通に考えてとても綺麗な方だと思います。

スポンサーリンク

「南麻布鮨よし田」炎上ラウンジ嬢の女a子は整形している?

そのアカウントで、ご自身のアカウント「明太子@オトガイDT」で整形に関して包み隠さず、紹介しています。

整形に関しては、ご自身でも相当調べられているようで、コツは『施術する前にTwitterとかで徹底的に調べること』のようです。

それでは、「明太子@オトガイDT」さんが経験した施術を見ていきましょう。

(オリジオX(両頬300shots))

新宿の「ピオーネビューティークリニック」というところで、「オリジオX(両頬300shots)」という施術をされたそうです。

【画像】「西麻布鮨よし田の大将」騒動の女は誰?特定?整形のbefore→afterの記事の画像3
【画像】「西麻布鮨よし田の大将」騒動の女は誰?特定?整形のbefore→afterの記事の画像4

たしかに、ビフォーアフターを比較してみると、アフターの方がシャープになっていますね!

スポンサーリンク

また、施術の際の動画も公表していました。

ただ患者次第では、施術して後悔してる人もいるのでは?という「明太子@オトガイDT」意見も。

すべての方に勧めれるかというと、ご本人としても微妙なところのようです。

【画像】「西麻布鮨よし田の大将」騒動の女は誰?特定?整形のbefore→afterの記事の画像5

フィラー(POINT UP CLINIC)

おすすめのクリニックも紹介されています。

抜歯矯正

唇・頬・目の下フィラーとポテンツァダイアモンド300、唾液腺・肩ボトックスとチタンリフティング

豊胸

胸は150万かけて脂肪豊胸しているようです。

しかし、もう少し他のインスタグラマーを見習って、さらに大きくしたいとも。

糸リフト

韓国のクリニックで初めて糸リフトの施術した報告がありました。

【画像】「西麻布鮨よし田の大将」騒動の女は誰?特定?整形のbefore→afterの記事の画像7

脂肪吸引

脂肪豊胸だけでなく、脂肪吸引についても言及されていました。

脱毛

医療脱毛やレーザー治療は『出力』が命のようです。

自分も脱毛何回も通ってますが、効果が少ないので、出力が低いのが原因かもしれないですね。

勉強になります。

各種整形は、デメリットもあることなので、注意点も紹介されています。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では「南麻布鮨よし田」炎上ラウンジ嬢の女性が、ご自身のアカウントで整形について語られている件についてまとめました。

「南麻布鮨よし田」炎上ラウンジ嬢の女性について更に詳しく知りたい方は【動画】「南麻布鮨よし田」炎上ラウンジ嬢の勤務先はどこ?特定?をご参照願います。

ラウンジ嬢のインスタについては【画像】「鮨よし田」炎上ラウンジ嬢のインスタは?特定?(Instagram)から。

鮨よし田の大将の評判については『南麻布鮨よし田』の大将の本当の評判は?SNSの声や画像&動画を紹介こちらからお願いいたします。

みんなに教えよう
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次